Little
 Animals


  いらっしゃいませ♪
  ここは小動物サイトです。
使用上の注意
はじめに はじめまして。管理人の金井英恵と申します。
この度はハムスター好きの集まるサイト、「Friends With HAMSTER!!」にようこそいらっしゃいました。
管理人もハムスターに特に詳しいわけではないので、ここで皆様と一緒にいろんなことを学ばせてもらったり
楽しく過ごせたら・・・と思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。


募集板・Q&A等の掲示板のご利用について

ここはコミュニティーサイトということでたくさんの方の目に止まります。
ご自分の発言、よく見直しをされてから、充分節度あるご投稿をお願い致します。
ハムスターのことや、このサイトのこと、管理人へもメッセージは全てQ&A掲示板へどうぞ!
Q&Aで質問された方は答えてくださった方へのお礼を忘れずに。
マナーを守って快適に過ごしましょう!


募集等につきまして

このサイトにはいろいろな投稿募集がございます。 是非、自慢のハムスターを紹介してください。順次掲載させて頂きます。 また、コミュニケーションの場を、インターネットのみならず、オフ会を開催しようと計画しております。 ハムスター好きの皆様がたくさんのお話やお見合いの場として是非ご利用ください。
イラスト挿入可

(C)Yoshie,K

Copyright c 2006 Little Animals All Rights Reserved.
inserted by FC2 system